2008年10月22日

斉藤一人さん

そういえば、先月新聞の広告欄で見つけた1億円1万人プレゼントキャンペーン
どうしたかなと気になってHPを覗いてみたら、
キャンペーンまだやってました。



さて、今日は私の目標とする人は斉藤一人さんのことでも書いてみます。

斉藤一人さんを知ってる人は

「お!大きく出たな〜!!」
と思うと思います。

日本で有数のお金持ちです(^^)


斉藤一人さんは因果の法則のことをよーく知っています。
因果の法則とは、自分のやったことは必ず自分に返ってくる、
という法則のことです。

スピリチュアルで有名な江原さんもよく言ってますね。

もしあなたに悪いことばかり起こるなら、あなた自身が悪いことをしてきた、しているのです。
私はこれを鏡の法則という本で知りました。


鏡の法則を読んでから、なるべく気をつけるようにしていますが、
まだまだです。

言葉もきつくなっちゃうし、家族にやさしくしてばっかりいられません。
(特に主人。ゴメンナンサイ)


もうひとつ、斉藤一人さんが提唱していることに

がんばるな!というのがあります。
楽しくてがんばっているならいいんのです。

しかし、無理してがんばるのはよくないよ。
嫌なことしてもぜんぜん幸せじゃないんだよ、ということなのです。

がんばることはいいことですか?

もちろんいいことです。
でも、無理したり、イヤイヤはやめようね


<PR>
サプリ
週刊文春

posted by miyoko_b at 13:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。