2008年10月17日

夢をかなえるゾウ♪

楽しみにしていた夢をかなえるゾウ 第3話見ましたるんるん



夢をかなえるゾウの連載ドラマは夢をかなえるゾウ スペシャルドラマより
かなりコメディタッチです。

私はもうちょっとふざけた部分を控えて欲しいな、と思いますが、
深夜に放送されるドラマは、このくらいふざけている方が
面白いのかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)



第3話のガネーシャの教え 一覧は、合コンでモテるためになんでこんなことしないといけないの〜
と思いがちですが、

このドラマの主人公、あすか(水川あさみ)にとっては
一番最短で経験値を上げていく方法かなと感じましたわーい(嬉しい顔)



〜付録〜
ガネーシャとは
夢をかなえるゾウって?

【関連する記事】
posted by miyoko_b at 10:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。