2018年07月23日

シークレットモデルダイエット


シークレットモデルダイエット

番組のネタに困ったら、
適当にダイエットの特集を組むと視聴率がとれるんだよ(^^)v


テレビ関係者である私の友人がポロリとこぼした一言でした。
私が愕然としてるのを尻目に、さらに友人はこう続けました。


だいたいほとんどのダイエット番組がでっちあげ!?


その真相はこうでした。痩せている人にお金を払って太ってもらい、その太っていく様を収録。あとはあたかも痩せていっているように編集し放送する。
私はあまりの怒りに言葉を失いました。なんでそんな事をするのかを尋ねると、


だいたいのダイエット特集は企業からの指示だし(^^;


どうやら、裏ではこういった流れになっていたようです


こんにちは、神崎奈々子です
kan.jpg


痩せるということは継続してこそ成功するのです。
つまりダイエットは習慣づける事が大切・・・・



いえ、実は・・・


ダイエットで一番重要なのは
習慣ではありませんでした〜〜(゜ロ゜;)!!


私はそこに気づいてから、ガンガン痩せられるようになりました。
私だけではありません。
職業柄私が指導するダイエッターさん達も簡単に痩せられるようになったのです。



信じられますか?


あることを実行してもらうだけで、体重がみるみる落ちていくのです。
百聞は一見にしかず!成功したダイエッターさんの声をご覧下さい(^^)


★続きはコチラ


シークレットモデルダイエットは、ヤフー株式会社の厳正なる審査を経てYahoo!JAPANに掲載されています。
yahoo.gif
【関連する記事】
posted by miyoko_b at 15:42| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。